はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

集めたくなるチーク

う、美しい!

ローラメルシエのチーク、ブラッシュカラーインフュージョン4色!

チーク要らないな〜と思ってからずっとチーク1つしか持ってなかったし、使う頻度もないに等しかったけど、どういう気の変わりよう、、、

左から、フレスコ、グァバ、パッションフルーツ、ローズ。

f:id:bluetiful_sunny:20211119105437j:image

↓健康的な肌色の私(笑)の腕だと色はこんな感じ。肌に溶け込む〜!!!馴染む〜!!

f:id:bluetiful_sunny:20211119105451j:image

🔻フレスコ

落ちついたオレンジベージュ。シルバーラメ入り。肌にのせた時元気なオレンジにならないのが私的に好きなポイント。
f:id:bluetiful_sunny:20211119105512j:image

🔻グァバ

ペールオレンジベージュ。控えめすぎるので、色を‘’のせる‘’ではなく、肌色を‘’整える‘’チーク。私の肌がもっと白かったら1番出番あったと思う😢
f:id:bluetiful_sunny:20211119105522j:image


🔻パッションフルーツ

シアーなコーラルピンク!!パッと顔色を明るくしてくれてこれぞ蒸気肌!春夏っぽい!いやいや秋冬も使う!
f:id:bluetiful_sunny:20211119105534j:image

🔻ローズ

マットなピンク。ローズと名乗っているけどローズ感はそれほどなく‘’上品なおピンク🍑‘’。肌にのせると⬆のパッションフルーツと色味は似てる。マットだけど透明感出るわ〜。
f:id:bluetiful_sunny:20211119105557j:image

 

どの色も肌に溶け込んでジュワ〜な発色。主張はしたくないけど自然な血色足したい時にドンピシャ!!

どの色も好きだけど、オレンジ系チーク嫌いの私的に(オレンジじゃなくてベージュだけど)フレスコの絶妙な色と発色好きだ、、

今後も増える予感、、