はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手なアイシャドウ使おう

今月ももう終盤! 今月は、コロナ禍になり初めて旅行に行ってきた。旅行慣れしていないので結構疲れたけど、日々ブルーライトしか浴びていないので、新緑の葉が目を癒やしてくれ視力回復したんじゃないかと思うくらい(笑) 緑を目から吸収して、何も考えずた…

白鳳堂、ブラシ以外も良かった

白鳳堂のアイブロウ兼アイシャドウ兼アイライナーパウダー。 大きめのアイブロウブラシで色をブレンドして眉にサササ〜とのせると自然な眉が出来上がる。薄付きだから適当に混ぜても失敗なしでストレスなし! 薄付きだからどの色を取っても自然な眉になる。 …

こんなに日焼けを気にするようになったのはいつからだろう

紫外線100%カットのマスクどうなん?と思い欲しかったサンバリアの立体マスクピンクが入荷されていたので購入! ピンクってキャラでもないけどヌーディーなピンクが一番肌に馴染む! サンバリア 立体マスク 税込3,630円 紫外線100%カット、赤外線100%カ…

ツールってワクワクする

メイクブラシで有名な白鳳堂、6月1日から全商品30%ほど値上げだと! 以前店舗で色々見せてもらった時、思ったより手頃かも?て思った記憶があったんだけどやはり金額頑張ってくれてたんか? 公式サイトは送料高いけど〜(3万未満800円くらいで地域による…

日焼け対策アップデート

4月5月って気持ちが沈むのってあるあるですよね。みんなどうやってメンタル保ってるのー。 メンタルケアに運動がやっぱり効くから下半身集中の筋トレしたら、ももとおしりがガッチガチの筋肉痛です(笑)もはや普通に歩けず歩き方がおかしいけど、嬉しいこ…