わたくしこの1年メイクをしていて思ったことがある。
去年SUQQUで提案してもらったチークとリップが一番出番がおおい!
大丸東京のSUQQUで4,50代女性のBAさんでした。
当り前と言ってはそうなのかもしれないけれど、さすがです。
「似合う色ください!」の一言で私の「なりたい像」✕「得意な色味」を掛け合わせたようなチークとリップに出会わせてくれた。
青みが得意だと思うと言われて提案されたチークとリップがこちら。


チークそれ選ぶのかー!とおもったけどタッチアップして自宅で顔確認した時「このままでいたい」と思えたので即また買いにいったくらい。
リップも青みが入っていて絶妙なんですよ、と言われたとおりで私の血色はほしいけどクールな印象がいい!という好みドンピシャだった。
もちろん今回のサマーコレクションのチークとリップも購入してとてもいい色味と質感なんたけど、BAさんが選んでくれた2点を超えないんだよなぁ!
対面苦手だからネットで買いがちだけど、対面でのよさを存分に味わった経験だった。
そしてまたコレを超えるコスメを探す旅に出てしまうんだよね。旅は終わりません。











