はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

【2022初買い】限定の誘惑

これは買うでしょ〜!

ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン〈2022 リミテッドエディション〉f:id:bluetiful_sunny:20220310095235j:image

f:id:bluetiful_sunny:20220112221608j:image

既存色「GINGER」にトラのエンボス加工が施された2022年限定品、、、ローラメルシエのチーク好きとして、そして寅年としてこれはスルーできないじゃない!!

 

手持ちのローラメルシエのチークはブラシで優しく撫でるだけでけっこう粉が取れるので、このトラさんGINGERも同じ様にブラシでとったんですが全然発色しませんでした。

手持ちについてはこちら👇

なので、トラが削れるのはとてつもなく悲しいんですがブラシでガッサガッサ!グルグル!肌にものすごーーく馴染み、自然な血色になるので既にお気に入りです。

スウォッチしようと思ったんですがゴシゴシとっても私の肌に馴染みすぎていてうつらなそうだったので止めました(笑)

当たり前ですが、ワタシプラスに載っている色が実際の色をかなり再現しているので画像お借りします!

少しだけくすんだマットヌーディーオレンジ。
f:id:bluetiful_sunny:20220113092427j:image

ローラメルシエのチークは、本当に肌に溶け込んだように色づいてきれいに見せてくれるのでハマる、、ただ通常品はパッケージが全て同じで、裏にも色名ではなく色番が記載されているので見分けが難しい。その点この限定品GINGERは、赤いパッケージなので一目瞭然\(^o^)/ありがたい!

 

コロナ落ち着いてやっとチークの出番か?と思ったのもつかの間、オミクロン爆増(;_;)今年こそは完全なる終息を迎えてほしいものです。