はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

【春コスメ】本気のトキメキ

なんだろう、買ったこと後悔してない!!

ルナソル春の新作!!限定じゃないのですぐ買う必要もないんだけど、すぐ買う発令が脳内ででた!

結果、重ねても重ねても濁らないくすみ一切なしの透明感でオススメすぎる!!!

ルナソルイカラーレーション14〈アンバーダスク〉

ブラウンからにじむコーラルに澄んだきらめきが凛としたアンバーダスク

f:id:bluetiful_sunny:20220127185655j:image

以前大人気だったダージリンキャメルが似合わず、あたしゃ「くすみ」がダメなのだ、、と察したのでこの新作はいけると確信。ダージリンキャメルについては↓

 

すごくないかい??とてもよくないかい??
f:id:bluetiful_sunny:20220128093021j:image

ラメもよくないかい??

f:id:bluetiful_sunny:20220128094650j:image

これグリグリ2回塗ったのでこの発色だけど、瞼にのせる時はもっと軽いので更に透明感!
f:id:bluetiful_sunny:20220128100251j:image

A このパレットのキモ!一見くすみ色に見えるけど、ピンク水色黄色のラメが澄んだ透明感を与えてくれる、、最後に瞼にのせると水のキラメキか?とため息が出た。

B シャンパンベージュでこれも細かい多色ラメ入り!ベースに仕込む事で奥行きを与えてくれる万能カラー。ベーシックな色があるだけで安心する〜。

C メインである馴染むシアーコーラル。濁りがないから春っぽさ全開!!オレンジ苦手だけど、これは“THEオレンジ”じゃなくてツヤのあるコーラルよりだから使いやすい。

D マットベースのシアーボルドー!締め色にもできるし、柔らかいブラシで瞼全体にもいける!コーラルに重ねることで深みをだして、瞼に自然な血色を感じさせてくれる。

 

一緒に出た新作のパレットが一見目を引くんですが↓普段使いを考えると断然14番のアンバーダスクを推したい!
f:id:bluetiful_sunny:20220128103427j:image

(画像は公式からお借りしました)

 

これで春コスメはおしまい!!