はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

白鳳堂、ブラシ以外も良かった

白鳳堂のアイブロウ兼アイシャドウ兼アイライナーパウダー。

大きめのアイブロウブラシで色をブレンドして眉にサササ〜とのせると自然な眉が出来上がる。薄付きだから適当に混ぜても失敗なしでストレスなし!

薄付きだからどの色を取っても自然な眉になる。

白鳳堂 アイブロウ パレット 

f:id:bluetiful_sunny:20220522214911j:image

しかも茶色すぎず黒すぎず絶妙な色が出せるんだよなぁ。

基本的に眉は自然な色が1番落ち着くからこのパウダー安心感がある。

ブラシはついてないので毎日の持ち運びには不向きだけど割とモチもよくて全然なくならなそうコスパよすぎ!!

メイクブラシの老舗が出す大人〜なアイブロウパレットだけどそれだけじゃない!なんてったってゴールドも入ってる!コレ何に使うんだって思ったけど、眉にのせても思いの外肌馴染みよくてお気持ち程度のキラつき!

でも眉キラつかせるより、アイシャドウとして使えるかな。

地味だけどアイブロウ・アイシャドウ・アイライナーとしてマルチに使えるパレットなので重宝してます。