はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

珍しく飽きない日焼け止め

アルトラサン日焼け止め使い切りー!だいたい1プッシュ弱を週5日使って4ヶ月使えたかなー。
f:id:bluetiful_sunny:20220219120227j:image

https://www.lookfantastic.jp/

ブルーライトカットしてくれるみたいなので、仕事でPCにむかう時用。しかも軽い、白くならない、肌荒れしない、ヒリヒリしない、石鹸落ちという使いやすさでこれからも使っていきたい日焼け止め!

最初は、トーンアップ効果もあったらなーと思ったけど、仕事の時気持ちはONだけど肌は限りなくOFFでいたいんや。そして美肌チークと美肌パウダーはたけばトーンアップ面はだいたい問題なしだ〜。

次は、アルトラサンSPF50を開けるぞー!

ちなみに本日の私的美肌チーク&美肌パウダー↓f:id:bluetiful_sunny:20220219122000j:image

リリミュウのチーク、オレンジミストとコスメデコルテのパウダー0番!

このチーク、マスクに全くつかない、どしてー?

言わずと知れた名品パウダー0番、薄ハリベールかけてくれるぞ〜。

は〜、コスメは癒やし、メイクはセラピーや〜。