はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

ルナソルはラメがいい

ルナソル春の限定、EX20ライブリービート!

楽天先行発売でー!買ってしまったんだー!もう春コスメはおしまいとか言いながら全然終わらなそうです✨おバカ!

右下ベージュが少しくすみがあるので季節としては秋っぽい雰囲気のパレット!大人っぽー!

f:id:bluetiful_sunny:20220211154919j:image

ルナソル アイカラーレーション〈EX20 Lively Beat〉

シックなカラーに溶け込むレッドが大人の好奇心を掻き立てるライブリービート

f:id:bluetiful_sunny:20220211155343j:image

 

ルナソルってぇ、ラメがきれいよねぇ??

私はルナソル永遠のド定番ベージュパレット「スキンモデリングアイズ」を10年ほど使ってきて、あの左上のラメに1度もときめいた事がない(かなり失礼)な人間なんですが、ここ最近の新作アンバーダスクとこのライブリービートにはラメの私的常識を覆された。

ラメは浮くもんだと思ってたけど、馴染むラメもあるんやで!!!!艶ラメやで!!今までの人生でラメ使ってこなかったのを巻き返す勢いで使いまくっている。

更に使ってて良さ爆発してるのが右上ピンクベージュ!

どう使おーって瞼全体にベースとして塗った時はそこまでの感動はなかったけど、目頭というかあの眼鏡のパットみたいなのが当たる部分(?)にこのピンクベージュをスッとのせたら光る疑似皮膚できた!!たぶんピンクとか赤のラメがそうさせているんだと思う。

逆にちょっと私的に惜しかったのは右下のマットベージュで締め色にしては薄いし、ベースに使うとくすむから難しい!!これを使いこなせる人がうらやましい!!

 

そんなこんなでどっちにしろ春が待ち遠しくなるパレットには間違いない!!

あ、このパレットのメイン、左下赤についてはもう期待どおりの赤でした笑 いっじょうっ!!