はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

究極のベージュチーク


究極のベージュチークといえば、MACのコスミックフォースという色!f:id:bluetiful_sunny:20220903163632j:image

グレー味のあるベージュだけど肌にのせるとピンク味のある自然な血色を纏える唯一無二のチーク!が、廃盤(泣)

MACはこれに代わるものを発売してくれるのだろうか、、、

巷ではブルベでも使えるベージュチークって言われているみたいだけど色黒じゃないなら誰でも使えそう。ヘルシーにしたいけどオレンジ使いたい気分じゃない、とかチークなしでもいいけど顔の余白埋めたいって時にいい。何しろオレンジや赤に転ばないベージュってなかなか無いから貴重なんだよなぁ。f:id:bluetiful_sunny:20220903164116j:image


f:id:bluetiful_sunny:20220903164122j:image

オンラインではもうどこも売り切れみたいだけど、店頭ならまだあった(^o^)隣にあったユーモアミーというガッツリブラウンみたいな色もよかった。

MACの店員さん、見た目は強めだけど、感じ良い人多い気がするからギャルじゃなくても強めじゃなくても相談しやすい◎