はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

どんどん新作出て困ります、、、

TwitterでTOM FORDアイシャドウのスーパーヌーヴォーを推してる方がいて私心踊りました\(^o^)/

廃盤が決定すると売り切れになるTOM FORDのアイシャドウ。このスーパーヌーヴォーという色は廃盤決定してからかなり経ちますがまだオンラインで購入できる奇跡のアイシャドウです(笑)人気ないようだけど文句なしで私のナンバーワン!!

そしてそして、何やら2月18日に新色3種がでるんですね。

イカラークォード Cですって!!

トム フォードの哲学からインスピレーションを得た新作「アイ カラー クォード C」は、まるでマグネットのようにピタッとなじむ密着性が魅力。とろけるようなタッチでまぶたに広がり、ひと塗りで見たままの発色を叶えてくれる。

新色かつ新テクスチャー?!クリーミーでマグネットのような密着力って今までも密着してたんですけど更に?!期待膨らむ、、、

色味は3種類ともブラウン系で派手さはないけど、TOM FORDらしい強めメイクができそう。またもや期待しか膨らませないTOM FORD!!

よし、店舗に出向くとするか。と思ったけど思いとどまります、、、

目は2つしかないんや、、、