はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

地味だけど、地味だけじゃない!

久しぶりにTOM FORDアイカラークォード買いましたよっと!

新作と限定に飛びつかないよう一旦冷静になる術を覚えつつあるので、このドゥラクレームの購入が今になりました!!!買ってる、、

f:id:bluetiful_sunny:20211207164522j:imagef:id:bluetiful_sunny:20211207164559j:image

黄色みブラウン系似合わない疑惑があり、このパレットも合わないんじゃないか?!と様子をみていた。。でも!!もうTOM FORD好きとしては買わない後悔より、買う後悔!!TOM FORDはすぐ廃番になったりするし気を緩める事ができないのよ!!

 

上段のしっとりしたシマーと下段のマットで構成された4色、、

結果的に捨て色なし!!見た目はとても地味だけど、秋冬のウォームメイクにぴったりではないでしょうか?
f:id:bluetiful_sunny:20211210170011j:image

(パレット左上から時計周り)

 


f:id:bluetiful_sunny:20211210170246j:image

左上シマーベージュ

しっとりした粉質とキラキラシマーが肌に溶け込む、、最後にのせるんじゃなくベースとして使いたい。

 

右上シマーオレンジベージュ

これもしっとりした粉質でオレンジのキラキラが繊細。キレイな明るい銅メダル色!(笑)これ単色で使ったら発色がキレイで明るいけど落ちついたオレンジでいい感じだったのでときめいた!!

 

右下マットブラウン

バチンと発色しないから使いやすい!目の際に締め色として使うのもいいけど、目尻側に薄ーく入れてぼかすとカッコイイデカ目になる。

 

左下カフェラテマット

アイホールに塗るだけでかっこいいやつ。甘さなし!これ塗るだけで瞼のキメが整うし彫り深、あら不思議!

 

あ〜あたしゃ見た目がキラッキラの輝くパレットじゃなくて、一見地味に見えるパレットに心奪われるんだよな〜。

って人間もそうだ、一見地味にみえるメンズが好きだ!!あたしだけが見つけた原石に心奪われちゃうんだよな〜ってなんの話!!(照)

 

とにかく、これは私的定番パレットになるでしょう!