はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

MUFEの優秀パウダー

数ヶ月前、MAKE UP FOREVERの↓のパウダーがかなり話題になっていたので、数日悩んで気づけばポチっていた(笑)パウダーの在庫いくつあるのよ状態だ。
f:id:bluetiful_sunny:20210919104101j:image

MAKE UP FOREVER ウルトラHDセッティングパウダー

 

でもいいの!後悔してない!だってホントにテカりにくいパウダーだったから!!!

しかもテカりにくいと言われている他のパウダーと粉質が違う。明らかにしっとり。最初粉質を確認した時は、そのしっとりさに「こ、これはテカるやつだ、、」と期待は薄れたのだけど結果的には期待を上回るパウダーだった。

 

そう、これは正真正銘「テカりにくく乾燥しにくいパウダー」だ。誰よりもオイリーな私が言うんだから本当だ(強気)

 

超微粒でしっとりのパウダーをポンポンとはたく→少しテカってきたら、(テカるんかい!)ティッシュで抑える→元通り。まるで膜が張られているかのようだ。

 

ちなみに肌の治安が安定しているなら↓の組み合わせで割とキレイに見える。

f:id:bluetiful_sunny:20210919163555j:image

plus RESTOREの日焼け止めとMUFEパウダー

 

これから乾燥が気になる時期は、このパウダーで乗り切るぞ!

 

そしてそして、最近新色(パープル)でた!今限定キットで1000円割引クーポン出てる!!

顔がいくつあっても足りないね!