はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

クリスマスコフレ、今年もこの季節がやってきた

9月半ば、クリスマスコフレが気になる時期がきた。別に毎年買っているわけではない。ど〜しよかなー、と悩んでいるうちに予約を逃して店頭販売の争奪戦にのぞめるわけもなく戦いは静かに終る。。

 

手に入らないと思うと欲しくなるものだけど、2、3ヶ月経つとクリスマスコフレの賑わいは薄れて、本当にほしかったんだっけ?まぁ買わなくてよかったか、となっている。

 

ただ去年、これは本当に買えばよかったと思ったコフレがあった。↓

エレガンス コフレルミエールドゥース

 

今年のはコレ↓去年と同じように普段使いしやすそうなカラー。ハートのパケは、、キュートすぎるよ!

また今年も悩んでるうちに終わりそうだ。だってアイシャドウもチークも腐るほど持ってる🥺

 

ちなみに腐らなくて(笑)おすすめなのは↓ MAKE UP FOREVERの現品ブラシがセットになったお得過ぎるコフレ。

 

あ〜、コスメに癒やされるわ〜。

コスメは、気軽に買える宝石や〜。