はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

MAC、なんかプレゼントいっぱいくれるね?

ずっと買うか迷ってたんだけど、macで今1万以上購入でブラシクレンザーくれるっていうからまんまと買った(笑)

その他にもサンプルいくつかついてくるみたいで店舗で買ってたわたし、、

 

 

個人的に好きなモノ↓

ミネラライズスキンフィニッシュ 
ソフト&ジェントル

ライトスカペードという色が人気みたいだけどこっちの色が好き。色白さんはライトスカペードがいいっていう口コミ見たけど、色白の友人がmacでオススメされたと言ってソフト&ジェントル持ってて、肌に馴染む艶がキレイだなと思って私もコレにした。間違いなし。

 

リップコンディショナー

コレも友人オススメで、プレゼントしてもらい、とってもよかった。基本リップクリームでも唇荒れて使えるのは白色ワセリンくらい、、という私でもこれは唇がしっとりプルンとして感動した。色物じゃないし2000円くらいだからちょっとしたプレゼントにいい。プレゼントしてくれた友人ありがとう(笑)

 

グロープレイブラッシュ         ソーナチュラ

名前の通りソーナチュラルなチーク!(笑)

薄付きな色味だから失敗なしで顔に自然な血色!MACは色が豊富で絶妙なんだよな〜。

 

あとは、今まで何本もリップ買ってきたけど、荒れるから買い足すのは止めた、、マスクでティント以外塗れないしね、、

今回は気になってたチークブラシとチークを買ったから届くのが楽しみだ。