はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

最高にして最強アイシャドウ

わたくし、ファンデは塗っていませんが、アイシャドウはガッツリ塗っています!!!

ファンデもねぇ、リップもねぇ、ってなると楽しみがアイシャドウになるんです。

 

一番のお気に入り、といかもうこれしか持ってないんだけど、、、

 

\TOM FORDのアイカラークォード大好き/

と叫びたい!

数年前まで、アイシャドウはLUNASOLのベージュのアイシャドウがあればいいでしょ!!って思ってた。いやそれも必要だけど。

TOM FORDにズブズブズブーーー!!!!っとのめり込んで、とまらなくなった😶

まず佇まいがカッコイイ。

そして色がカッコイイ。

目元にモード感溢れるちゃう。

 

ほら!

f:id:bluetiful_sunny:20210911160140j:image

アフリカンバイオレット/レオパードサン

 

ほらほら!
f:id:bluetiful_sunny:20210911160158j:image

ミンクミラージュ/スールサーブル

 

ほらほらほら!!f:id:bluetiful_sunny:20210911160219j:image

オーキッドヘイズ/スーパーヌーヴォー/ディスコダスト

全部大好き!

オーキッドヘイズ以外バチーンとハマるからおそらく私は、イエベ(イエベ秋?)。

あまり騒がれてなかったけど、スーパーヌーヴォーが私的1番良い色説、、、

そして薄くも濃くも調節できるからクォード最高にして最強、、、どうしてくれるんだ。

それにしてもTFの刻印入りのほうは1つも持ってない、、、なぜじゃ、、、

最近も新色でてるけど、もう手持ちだけにとどめよう。それも愛ってもんや😐

 

 

今あるTOM FORDを愛でる!