はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

好きなものと似合うもの、どっちも好き

私は赤みとか血色とかテラコッタ!!よりクールトーンのメイクが好きだ!(似合うのはウォームトーン)

私が中学生だった2000年代、水色のアイシャドウにまつ毛はボリューム命でヌーディすぎるリップのお姉さま達が沢山いた。

今は、オレンジやピンクのアイシャドウにリップはテラコッタとか赤み〜!の血色メイクの若者をよく見る。時代だな〜!一周回ってまたあの時代くるかな??今も昔もどっちも好き!!あの時代があっての今なんだよなぁ!

そんな本日のおメイク。

アイシャドウはクールにいくけど、チークで血色は出す!!

チークは、MAKE  UP FOREVERの平たいブラシで!平たいブラシ大好き!!

リップは血色でる適当なもの。

f:id:bluetiful_sunny:20210916084542j:image

TOM FORDアイカラークォード オーキッドヘイズ/ローラメルシエブラッシュカラーインフュージョン ローズ/MAKE UP FOREVERブラシ156

 

MAKE UP FOREVERのブラシすき、、

毎年ホリデーシーズンに、、

現品がセットになった、、

ブラシセットが、、

でる、、

お得すぎる、、

見逃すな、、

 

ちなみに今年のブラシセットはコレらしい↓

赤のポーチかわいいけど去年も一昨年も買っててほぼ被ってるから、、、

プレゼントに買おうかな🤪