はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

見てるとトキメクLUNASOL

欲しくてほしくて欲しくて買ったはいいけど、あんまり手が伸びないコスメがある。f:id:bluetiful_sunny:20211202114137j:image

こんなに美しいのに!!

LUNASOLアイカラーレーション07

ダージリンキャメル

f:id:bluetiful_sunny:20211202131622j:image

(パレット左上から反時計回り)

これイエベだったら誰でもいけるんちゃうの?(私にはビタっと合わない)だわよ!

コロナが爆増する2020年秋口、コスメカウンターでチップを渡され自分で塗り塗りしたあの日。手の甲でね、、目とは違うのよね。

 

このパレットの核であるパレット左下のダージリンなキラメキと左上のスモーキーグレー、これがなんだか肌にのせると沈むし浮く、、、沈んだり浮いたりどっちだい!(笑)

 

ただパレット右側はとってもよい!右下は締め色でもいいんだろうけど薄付きなので、私は断然アイホール全体にのせてベースにしている。そこに右上のクールなブラウンを重ねてもいいし、単色でもいいし。って普通に好きじゃないの(^o^)(笑)

 

でもね、このパレット使えばどんな使い方しても上手くいく!!ってパレットに手が伸びるのよ。。

 

そしてメインカラーのオレンジ?キャメル?が私には合わなかったのが悲しかった、、、

見てる分には十分トキメクよ、、ありがとう、、f:id:bluetiful_sunny:20211202122632j:image