はちのコスメあれこれ

気持ちはミニマリストの収集ぐせ溢れるコスメ雑記

気になるので買ってみた

遂に買ってみた!

ヒロインメイクのアイラッシュカーラーN2!f:id:bluetiful_sunny:20211109091622j:image
オンラインストアは売り切れなんだね。店舗にはまだあるみたい。

キスミー ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2[年間生産数量限定品]

元々は、カネボウ船鉄のアイラッシュカーラーを使っていて特に不満もなかったんだけど、ヒロインメイクどんなもんよ?って事で購入してみた。

結果、

とてもまつげあがる\(^o^)/

船鉄に慣れているからヒロインメイクは最初瞼はさみそうだったけど、慣れれば全然大丈夫。

船鉄と幅も深さも見た目は変わりないけど、まつげを挟んだときの感覚が違う。力を入れなくてもグッとまつげが持ち上がる。

別に船鉄でもいいかな〜という感じもするけど、もしヒロインメイクを最初に使っていたら船鉄では満足できなそう。

私は、船鉄でまつげ上げのスキルを上げちゃったもんで(笑)

要は、ヒロインメイクは誰でもまつげをグッ!バチッ!と上げられるすごいやつなのかもしれない!

 

ついでにこれも購入!

🔻KISSME FERME アイブロウコート
f:id:bluetiful_sunny:20211109171314j:image

キスミー フェルム アイブロウコート

初めてアイブロウコートを買ってみたけど、変なテカリもでないし、本当に眉毛消えない!

サラサラの液でハケをしごいて余分な液をおとしたら、眉毛をなぞるだけ!

落とすときは、結構ゴシゴシやらないとダメそうな感じだったので、毛のない眉尻のみ塗って毛に負担がかからないようにして使用していく予定。